象印 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP-RH05 激安購入

低価格で魅力的な売れ筋商品を多数取り揃えています!

トーカ堂は、テレビショッピングで紹介された商品をはじめ、さまざまな便利でお得な商品を販売している、オンラインショッピングサイトです。

 

 

このオンラインショッピングサイトでは、家電や宝飾品、またブランド品や、生活雑貨、さらにインテリアなど、さまざまな商品を販売していますが、なかでも、おすすめの商品のひとつが「象印 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP-RH05」です。

 

 

トーカ堂 「象印 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP-RH05」は、小容量の3合炊きで、ご飯を非常にふっくらと、おいしく炊きあげてくれるジャーです。

 

 

さらに、この「象印 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き NP-RH05」は、104℃の高温で炊き上げ、その高温によって、非常に細かいでんぷん膜を作り上げてくれるのです。

 

 

このでんぷん膜は、お米に甘みや粘りをたっぷりと与えてくれるので、非常においしく炊きあげることができるのです。

 

 

さらに、この炊飯器は、「熟成炊きメニュー」を使用することができます。

 

 

この熟成炊きマニューは、お米の芯まで吸水させることで、甘みをアップさせることができるのです。