トーカ堂 空気清浄機

蒸し暑い夏に最適な新・コアンダ除湿機能搭載エアコンも激安!

トーカ堂は、テレビショッピングをやっているお店です。

 

 

ネット通販サイトもあるので、扱っている商品はネットからでも注文することができます。

 

 

トーカ堂はオリジナル商品も多く扱っていて、メーカー製品もこちら限定のモデルを販売していることも多いです。

 

 

値段も安く入手できるものも少なくないので、お買い得と感じて利用している方も多くなっています。

 

 

例えば空気清浄機はこちらで12800円で売られていますが、市販品であればこれほど安く手に入れることは難しいです。

 

 

きちんとしたメーカーとのタイアップにより作られて製品で、高性能と安さを両立されているので、これまでの販売実績も多くなっています。

 

 

ドライブレコーダーも、こちらのオリジナル品です。オリジナル品でもメーカーの名前が入っているメーカー品で、こちらのお店のために特別に作ってもらったモデルであることは空気清浄機と同じです。

 

 

オリジナルになっているのは、特定の部分を顧客層に満足してもらえるようにするために変えていることが多いですが、市販品とあまり大差がない場合もあります。

 

 

商品の品質自体はメーカー製なので安心ですので、オリジナル品で良いと感じた製品があれば購入して問題ありません。

 

 

他にも美容関連の商品や食品など、あらゆるものがトーカ堂オリジナルとなっていて、他では入手することができないので、何かいい物がないかを見つけたい場合は活用すると良いです。

 

 

テレビショッピングの方で扱っている商品については、カテゴリーでテレビショッピングの項目があるので、そちらをクリックすると放映されている商品を選ぶことができます。

 

 

支払い方法は広く対応していて、代金引換やクレジットカード、コンビニ決済、ショッピングローンを利用することが可能です。

 

 

クレジットカードを持っていない方でも購入しやすいので、支払いが限られていないのはあらゆる人が注文できる点で優れています。

 

 

会員登録をするとすぐに利用できる500ポイントをもらうことができるのも、さりげなくうれしいポイントです。

 

 

商品の解説はしっかりと写真や表などによって説明されており、ネット通販ではわかりにくく感じられる部分をわかりやすいように努力しています。

 

 

テレビショッピングのように視覚的にわかりやすく説明するのは大変なところですが、わかりやすくするように配慮する姿勢は、ネットショッピングのお店としても良い心構えです。フリーダイヤルの問い合わせも可能なので、何かあったときも安心です。

 

お得に買える♪今、人気急上昇中のTV購入!

トーカ堂は、テレビやインターネットなどを通じて通信販売を行っている企業で1991年1月に設立され福岡県糟屋郡篠栗町に本社を置いています。

 

 

地方にある企業ですが通販という業種であるため全国に対応してさまざまな販売を行っています。

 

 

もともとは1987年に陶磁器の販売や卸業を始めた陶華堂というお店がルーツで、現在の社名もトーカ堂もこれに由来しているものです。

 

 

創業以来、本社も同じ場所にあり営業スタイルも創業以来大きく変わっていないのも特徴です。

 

 

知名度で言えばそれほど高いものではない企業ですが、全国でローカル局を中心としてテレビショッピングを盛んに行っており、特に社長の北義則がメインとなってプレゼンを行いゲストの芸能人とともに商品を紹介していくスタイルのテレビショッピングを展開しており、30分から1時間の番組を流しているためテレビを見たことがある人であれば一度は目にしたことがある番組といえます。

 

 

番組スタイルのテレビショッピングとしては、同じ業種であるジャパネットタカタと同じようなスタイルでともに社長が出演しているという共通点があり、よく比較されますが取り扱っている商品は宝飾品や家電が中心となっており、激安を売りに販売をしていますが、他のテレビショッピングと同様に楽しい番組を作り、その中で商品紹介を行って気に入れば買ってもらうというスタイルです。

 

 

テレビだけでなくカタログやインターネット通販も行っており化粧品や食品、日用雑貨などあらゆるものを販売しています。

 

 

トーカ堂の品揃えに関しては、総合通販サイトと比べる良いものではなく市販されているような商品は少なめです。

 

 

宝飾品や寝具に関しては、自社で仕入れたものを販売しているもので、真珠に関してはトーカ堂が発行する品質保証書とジャパンジェムグレーディングセンターの鑑定書が付いてきます。

 

 

特に宝飾品には強みがあり、安価でもデザインが良いものから本格的な高級宝飾品まで取り扱っておりお気に入りの一品をみつけることができるものです。

 

 

トーカ堂の家電は家電通販サイトではないので、それほど品揃えはよくありませんが国内メーカーの製品を中心に販売しており、売れ筋としてはシャープのプラズマクラスターを採用した空気清浄機やケンウッドのドライブレコーダーなどがあり、値段も安く販売されています。

 

 

一方で食品も扱っており、真空パックされたうなぎ蒲焼きが人気がある商品となっているものです。