テレショップ

見るだけでも楽しいトーカ堂の通販サイト

トーカ堂は福岡にある通信販売の会社です。

 

 

気さくな社長の北氏がもともと陶華堂という陶器販売の会社として創業した会社です。

 

 

その後時代とお客様のニーズに合わせて様々な便利な品、美味しいもの、品質のよいものを取り扱うようになり、現在の様々な商品のあるオンラインショップになりました。

 

 

品物をサイトで紹介するに当たっては、社長自らが使用してみたり、現地に出向いて生産者と話をしたり、お客様と同じ目線で品物を扱ってみるようにしているので自信を持ってお勧めできる品ばかりを取り揃えています。

 

 

注文方法はネットからの注文以外にFAXや電話からも受け付けてくれています。

 

 

支払い方法は代引き、コンビニにて支払い、クレジットカード払いとお客様の都合に応じたお支払い方法ができる上、返品や交換についてもフリーダイヤルに連絡する事でオペレーターが親切に対応してくれるのでオンラインショッピングが苦手なご高齢者の方にも好評です。

 

 

ほかの通販サイトよりもどこか温かみのあるアットホームなトーカ堂で是非お気に入りの逸品を見つけてみませんか。

 

 

サイトを見ているだけでも、まるで実際にデパートや面白いグッズを集めたお店をみているようで楽しく、あっという間に時間がすぎてしまいます。

 

 

楽しみながら、そしてよい品が買えるのがトーカ堂です。