トウカ堂

トウカ堂の会員になってお得に買い物

私は、テレビショッピングでも有名なトウカ堂の会員登録をしてお得に買い物しています。

 

 

登録時には500ポイントのプレゼントももらえたし、買い物するたびにポイントが付きます。

 

 

また、会員限定の超お買い得品の案内もあるので毎回とても楽しみです。

 

 

そして、最近、HISの海外ツアーが割引で利用できることを知りました。

 

 

2、3千円は安くなるのでちょっとしたお土産代になりますよね。

 

 

買い物好きで旅行好きという私みたいな人は女性には結構多いと思うので、このトウカ堂の会員サービスはおすすめです。

 

 

最近、トウカ堂で購入したもので一番のお気に入りは加湿機能付きの空気清浄機です。

 

 

喉が弱いので昔から加湿器を備えていたのですが、だいぶ古いタイプなので加湿器の単一機能なわりには場所を取る大きさが欠点でした。

 

 

それに家にはペットがいるので、来客があると匂いが気になっていたんです。

 

 

今回、思い切って加湿空気清浄機を買って大正解でした。

 

 

まず、デザインがスタイリッシュでリビングにおいてもさまになります。

 

 

加湿機能も空気清浄機能も申し分なく、家の空気がとてもさわやかに感じます。

 

 

そしてなんといってもお値段の安さにはびっくりしました。

 

 

売れ筋ランキング1位なのも納得できますね。