トーカ堂インターネットテレビショッピング

オリジナル商品多数♪お得価格で、素早くゲット!

「トーカ堂インターネットテレビショッピング」は福岡県に本社を持つ企業で、通信販売事業を行っています。

 

 

この会社は創業当時は陶器の販売を行う会社で、社名も陶華堂と表記していました。しかし、徐々に業態に変化があり、テレビショッピングで有名な会社となり、平成3年からは株式会社トーカ堂インターネットテレビショッピングとして企業活動を続けています。

 

 

こちらの会社は、テレビで放映される通信販売の番組を展開していることで有名です。番組には社長の北義則氏がゲストの芸能人と共に出演して商品の紹介を行っていることが多く、特徴のあるキャラクターとして視聴者から愛されています。

 

 

トーカ堂インターネットテレビショッピングの商品はテレビショッピングを見て注文することができますが、平成15年からインターネット事業部を設立しており、現在ではネットショッピングにも対応しています。

 

 

この会社のオンラインショップは、「トーカ堂インターネットテレビショッピング」という名称です。このサイトで扱われている商品は、ネックレスやイヤリングといった宝飾品から家電製品、健康食品まで様々です。

 

 

特に人気がある商品としては、プラズマクラスターが搭載された加湿空気清浄機が挙げられます。この空気清浄機は浮遊ウイルスやダニのふん、死がいといった浮遊アレル物質などの作用を抑える効果が期待でき、近年、健康に気を使っている人が増えていることに関係してよく売れています。

 

 

この会社では、お客様の立場に立って取り扱う商品を選ぶなどの工夫をしており、自らが感動した商品を厳選してお客様に紹介することをモットーにしている点が魅力です。

 

 

ところで、この会社のオンラインショップは、会員登録をすると1年間有効の500円相当のポイントがもらえるのがお得な点です。

 

 

こちらのオンラインショップはパソコンでもスマートフォンでも利用できるため、いつでも便利にお買い物ができますし、パソコンなどの操作が苦手な人はオンラインショッピングに掲載中の商品を電話で注文することも可能になっています。

 

 

このオンラインショップでは、支払い方法が豊富なのも良い点です。代金引換やクレジットカード払い、コンビニ決済が利用できますし、ショッピングローンも取り扱っているので都合に合わせて代金を払えます。また、配送に関しては注文をしてから、1週間から10日前後で宅配便で届けられることになります。

 

 

プレゼントとして使いたいなら、早めに注文をしておいた方が良いかもしれません。

 

 

トーカ堂インターネットテレビショッピングで扱っている商品は、便利な物や生活を豊かにする物が多く揃っているため、この会社のテレビショッピングを見て注文したり、オンラインショップでのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

クロレラも新たに配合された青汁や柿渋配合石鹸も人気!

トーカ堂インターネットテレビショッピングは福岡県に所在するインターネット・テレビショッピングを運営する会社です。

 

 

テレビでおなじみの激安商品を取り扱いしており、商品は社長自身が手に取って体験し、感動したものしか販売していません。

 

 

トーカ堂インターネットテレビショッピングの商品は家電製品が多いイメージを受けるかもしれませんが、宝飾品や美容用品なども取り扱いしています。

 

 

食品関連も人気が高く、うなぎかば焼きセットは食品カテゴリーのなかでトップクラスの人気があります。

 

 

トーカ堂インターネットテレビショッピングでは良質な商品をお求め安い価格で販売しているのです。

 

 

初回限定で大幅割引している商品は人気で、半額未満に設定されたものもあります。商品は電話だけでなくパソコンからも注文できます。

 

 

支払い方法は豊富に用意されており、クレジットやローンも使えるのです。独自のポイント制度を導入しているのも特徴で、最終購入から1年間は失効しません。

 

 

メールマガジンでは特価商品のお知らせを配信しています。無料会員登録をするだけで、お得に買い物ができるのです。

 

 

トーカ堂インターネットテレビショッピングが取り扱いする商品はありそうであまり見かけないものです。

 

 

一般の家電量販店やデパートなどでは見られない商品が数多くあります。

 

 

マニアックな商品も多いので、人が持っていない商品がほしいという人におすすめです。

 

 

インターネットやテレビショッピングという仕組みから、商品を安く提供できるのも魅力でしょう。中間コストの削減が可能になるため、店舗販売よりもお得にできるわけです。

 

 

健康器具全般は根強い人気があり、浮遊ウイルスを抑制できるマシンは大人気です。

 

 

100万台を超えるほどの販売実績があり、空気の加湿と清浄が同時にできます。

 

 

ウイルスの気になる季節に最適であり、室内の有害ガスを抑制する作用も期待できます。

 

 

さらに脱臭もできるので、クリーンな空気を維持できるでしょう。人間にとって空気は水以上に大切なものであり、空気の質が健康を決めると言っても過言ではありません。

 

 

トーカ堂インターネットテレビショッピングではユニークな商品を数多く揃えており、日常生活においてあると便利なものが豊富です。

 

 

職人が手作りした天然シルク100%の掛布団も大人気です。夏は涼しく冬は暖かくして眠られるので、睡眠効果を最大限に高められます。

 

 

シルクには18種類ものアミノ酸が含まれており、肌と接触したときの感触が最高です。

 

 

肌と相性のよい繊維として昔から親しまれており、放湿性が高いのでいつも快適に眠られるでしょう。

 

 

布団の質が睡眠の質に直結するので、寝具にはこだわってください。