北さん 通販

お客様第一の商品がたくさんあるトーカ堂

トーカ堂といえばテレビショッピングを連想する人も多いでしょうが、実はインターネットからの購入も可能です。

 

 

テレビだと決まった時間に視聴しないといけないので、用事が重なって見れない時もあるでしょう。

 

 

そんな時にインタネットのサイトを利用すると便利ですね。

 

 

トーカ堂は感動した物だけを吟味してお客様に届けることを大事にしていて、販売する時もただ商品を提供するのではなく、商品を使う時のことも考えてくれる会社です。

 

 

たとえばデジカメを購入したら、次は何が必要かと考えます。

 

 

その時にトーカ堂はデジカメで撮影した写真をプリントアウトして他の誰かと共有できたらお客様は喜ぶだろうと判断し、デジカメとプリンターをセット販売した経緯があります。

 

 

それ以外にも過去のお客様からの指摘も大切にしており、以前には50音順に並んだワープロを販売した事もあるほどです。

 

 

販売者としてお客様第一をもっとうにしているので、その精神は公式サイトを覗けばよく伝わってくるでしょう。

 

 

お布団の販売では、新しい布団を購入すると使わなくなる古い布団を下取することでさらなる値引きが発生しますし、新しいお布団自体安心の3年保証となっています。

 

 

これらの細かいサービスが人気を呼んでいる秘訣なのでしょう。