tv 通販

トーカ堂でよい商品を格安で手に入れる

テレビ通販でもお馴染みのトーカ堂で初めてショッピングしたのは、土用の丑の日が迫った時期でした。

 

 

今年のウナギは何処で買おうかなと思っていたとき、たまたまコマーシャルを見て、安心の国産ウナギのセットがお買い得価格で販売されていたので、これがいいかもと思ったのがキッカケです。

 

 

有名店の絶品の蒲焼きのセットを予約したところ、土用の丑の日に間に合ったので助かりました。

 

 

調理も温めるだけで簡単で、宣伝で紹介されていた通り、美味しくいただきました。

 

 

それから、頻繁にトーカ堂のサイトを訪れるようになり、お値打ち品を探し出しては衝動買いしています。

 

 

最近のヒット商品はトーカ堂オリジナルの石鹸です。

 

 

柿渋を配合した石鹸で気になる体臭や加齢臭を防止してくれる作用があるのです。

 

 

柿をはじめイチョウやアロエ、ヨモギなど40種類以上の植物性の消臭成分が贅沢に配合されており、洗い上がりもさっぱりしながら、お肌に潤いも与えてくれます。

 

 

この石鹸を使うようになってから、気になりだした加齢臭の心配をする必要がなくなり、1つストレスが減りました。

 

 

気をよくして、興味を持った蚊取り機能付きの空気清浄機も購入してしまいました。

 

 

薬剤を使わず、蚊を吸いこんでくれるのが画期的な商品です。