北さん ショッピング

テレビショッピングでおなじみのトーカ堂の商品がオンラインでも買えます

トーカ堂は昭和56年に創業し、陶華堂という陶器販売店からスタートしましたが、時代に合わせて業態を進化させ、現在ではテレビショッピングを中心に様々な商品を取り扱い、インターネットを通じたオンラインショップも展開しています。

 

 

代表取締役である北義則社長自ら、北さんの愛称でテレビ出演を行い、北さんとゲストに迎えたタレントさんが軽快なリズムで商品の紹介を行い、電話による注文をはじめ、オンラインショップで気軽に商品を購入できます。

 

 

本社は福岡県糟屋郡にありますが、九州エリアの地方テレビをはじめ、東海地方のテレビ局、さらに全国ネットのテレビ局でもテレビショッピング番組を持っており、コールセンターも拡充して問い合わせや注文を受け付けています。

 

 

テレビ番組が見られない地域の方や見逃してしまった方、ゆっくり時間をかけて選びたい方のために、トーカ堂インターネットテレビショッピングというオンラインショップも運営されています。

 

 

北さん ショッピングとしても人気で、テレビショッピングで放送された激安商品をはじめ、オンラインショップ限定のお買い得商品も販売されているので、テレビショッピングだけでなく、オンラインショップでも商品を検討するのがおすすめです。

 

 

季節に合わせた家電商品や季節のイベントにおすすめの食品をはじめ、毎日のセルフケアに欠かせない健康食品や美容ケアアイテムなども満載です。

 

ビタミン、ミネラルが強化された青汁も人気です!

日常の生活に役立つキッチングッズや便利でパワフルな清掃機器、カーナビやパソコンなどのデジタル機器やAV機器、お洒落でお得なアクセサリーや宝飾品、時計など盛りだくさんです。

 

 

本社がある福岡県を中心に九州地方の名産品なども販売されており、グルメな方も満足できる商品ラインナップです。

 

 

通常販売でも激安品やお買い得商品が多い中、期間限定の大感謝祭や季節家電のセール、テレビショッピングでは紹介していない激安品を数量限定で販売する期間限定のタイムセールなども開催されています。

 

 

お得な商品がさらにお得に買える企画も盛りだくさんなので、テレビショッピングの番組だけでなく、オンラインショップも同時にチェックするのがおすすめです。

 

 

支払いはクレジットカードやコンビニ払い、代金引き換えのほか、ショッピングローンも用意されているので、高額な商品などを買うのにも便利です。

 

 

トーカ堂で無料会員登録を行うとお得なポイント制度や、会員限定の超特価製品のお知らせも送られてくるので、ぜひ登録してみましょう。